2017年7月15日土曜日

Friendアプリ!! 第二弾!!

Snappy Fish

第二弾の友達のアプリ紹介です。

新しいアプリはSnappy Fishというゲームアプリです!

このアプリは出てくる魚をSwordを使ってどんどん魚を切っていくゲームです。

このゲームのルール自体はものすごくシンプルなのでとても簡単に思っていましたが実際にプレイしてみると思った以上に難しいです。

何が難しいかというと、紫の魚は切ってはいけないのですがそれをうまく避けながら他の魚を切っていくことです。

また、スコアがどんどん上がっていくたびに難易度が上がっていくのでとてもやり込み要素があります。

現時点では200ぐらいしかスコアを出せていませんが、すごい人は300以上のハイスコアを出す人もいるみたいです。

これがスタート画面。
とても洗練されていてなんかやる気が出ます。


また、読んでみるとわかると思いますがこのアプリの説明文がなんか妙に面白いです。

なんかよくわからないですが魅力を感じます。


アプリのインストールはこちらからできます↓



とても面白いのでぜひやってみてくださいね。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ