2017年7月27日木曜日

アメリカのプロテインを買ってみた!!


おいおい、でかすぎだろ!!

アメリカサイズはビッグサイズだというのはよく聞きますし、実際に生活していてわかっ
ていたのですがプロテインの入れ物の大きさは全然違うぜ!


このGold Standardというプロテインを買いました。


Amazonから買ったのですが箱から開けてみたらびっくり仰天ですよ。


こんなでかいプロテインの入れ物なんてあるんかい!ってほどの大きさです。


上の写真をみていただければわかると思いますが。。。はい普通にでかいです。

日本のプロテインは基本袋に入っていますがアメリカはでっかいボトルに入っています。


ちなみにこの入れ物にだいたい2.3キロのプロテインが入っています。

値段は円に換算するとなんとたったの5500円前後です。

安すぎだろ!

日本のプロテインは1キロ程度で4000円くらいするので非常に良心的な値段です。

では、プロテインの質はどうなのでしょうか?

もちろん本場アメリカだから品質もいいよ!!

一回分30グラムにタンパク質は24グラムも入っています。

さらにさらに、BCAAまでも4グラム入っているのですよ。

下の栄養表記が参考になると思います。



このプロテインのボトル一個で74回飲むことができます。

1日3回飲んだらだいたい一ヶ月で飲みきる感じです。

きっと気になるところはプロテインの味やどのくらい水に溶けやすいかだと思います。

実際に飲んだことのある味の種類は二種類でダブルリッチチョコレート味とココナッツチョコレート味です。

味は2つとも美味しかったです。

甘すぎなくてうますぎました!!!!!!!!!

粉っぽさも全くしません。


一般的にダブルリッチチョコレート味の方が王道なのですが、個人的にはココナッツチョコレート味の方が好きです。

なぜならココナッツの風味がしっかりとしていて、まるでココナッツアイスを食べている感じになります。



次に水に溶けやすいかですが、日本のプロテインよりも水に溶けやすいです。

スプーンでかき混ぜるだけでも十分に溶けてくれるのでプロテインシェーカーを使ったらより簡単に溶けてくれます。


まとめ
肝心の体の方ですがGold Standardを飲んでから体がグンと大きくなったような感じがします。

なので、もし筋トレをしていてプロテインをどれにしようか悩んでいるならGold Standarを強くお勧めします。

アメリカにいる方はアマゾンで安く購入できます。

ですが、日本のアマゾンだと値段が高いのでアイハーブ?だったと思いますがそこだと安く買えるらしいので試してみてはいかがでしょうか?



でかい体を手に入れてモテまくろうぜ!!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ