2017年7月29日土曜日

アメリカにいるならジムに行け!!

事務?いやいやジムだよ!!

映画などでマッチョな男子やスタイルのいい女子が出てくることが多くありますが、おそらく多くの人が映画の中だけでしょ!と思っているかもしれません。


ですがそれは違います!!

場所にもよりますが基本的にどんなところでもアメリカにマッチョな男子やスタイルのいい女子が多くいます。

実際かっこいい身体や綺麗な身体を一回でも手に入れてみたいと思いますよね。


彼らはどうやって理想の身体を手に入れているのでしょうか??


正解は....

ジム!!!Gym!!!!

そうなんですよ。はいジムです。


日本でジムと行ったら事務の方ですがアメリカでは当たり前ですが鍛える方のジムになります。


そうなんです!彼らはもともと身体がむきむきだったりスタイル良かったりしていたわけではないんです。


アメリカでは早いと中学生から、遅くても高校からジムに行くようになるらしいです。

もちろん全員が行くわけではないですが健康意識が高い人やスポーツをしている人が利用します。

アメリカには中学にあるかどうかは知りませんが高校、大学は基本的にジムが学校内にあります。

さらに、そのジムは無料で使うことができます。

年会費なども一切ありません!!


なので行きたい時にいつでも行って鍛えることができます。


ジムには男ばっかで女子が入る余地なんてないんじゃないの?と思われるかもしれませんがアメリカは日本ではありません。

アメリカでは女子にとっても男子にとってもジムはポピュラーなものなので性別関わらず誰でもウェルカムなのです。

誰でもとはスポーツをしていない人も例外ではありません。

だから大丈夫です。

また、自分だけ軽い重量で鍛えているなんて恥ずかしいなんて思わなくて大丈夫です。

誰もそんなこと気にしていませんし、人には人の乳酸菌のように人には人の重量と言うものがあるのです。

重たいものを持てるマッチョたちも昔は軽いものから始めていたのですから!

たのしいジム!

初めてジムに行くときは色々といらない緊張をしますが実際筋トレやエクササイズをしているとなかなかハマるものです!


頑張った分筋肉は大きくなって自分の思う理想の身体になりますし、意外とジムで新しい交友関係も育まれたりもします。

もし一人でジムに行くのが億劫だと思う人は友達を誘って行くと行きやすいと思います。


想像してみてください。

鍛えていれば男性の場合は彼女にいい身体だね、と言ってもらえますし、何より自分に自信が持てます!モテます!

女性の場合も彼氏や友達からスタイルいいね!って言ってもらえます。モテます!

なので、ジムに行くことはたのしい、美味しい、料理はミラクル並みにいいことなのです。

だから、ジムに一回でもいいからまずは行ってみよう!

筋肉をつけたいと言う人はプロテインを飲むことも忘れないように!


では理想の体を手に入れるためにガッツ!!!!!!!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ