2017年11月27日月曜日

アメリカに来て知ったとてもいい曲!! Vol.3

またいい曲が出てきたぞい!!

このページにいる人と言うのはおそらく洋楽のいい曲を探している人だと思います!


そう言う人たち!ここにきて正解だよ!

ちゃんといい曲紹介するからね!!



皆さんこんにちは。今日もいい天気ですね!

いい天気すぎて今日もいい天気!

はい意味がわかりません。

世の中には意味がなくても意味があるものがあります。

矛盾はしてないですよ。

そうこれは哲学です。



まあ、それはいいとして以前の紹介からまたいい曲が最近になって出てきました。

Vol.1はこちらから、Vol.2はこちらから

今回もかなり中毒性がありますが、きっと好き嫌い分かれそうな感じもします。

ですが、初めはよさがわからなくても聞いているうちによさが出てくる(わかってくる)曲もあります。

では、紹介していきます!!

RockStar


この曲はPost Post Maloneという人の曲です。

ものすごく独特です。英語で言うならユニークな曲です!!

個人的にものは待っている曲です。

彼の代表作にCongratulationsというとても癖になる曲があるのでぜひそちらも聞いてみてください!

Bad and Boujee


Migosと言うグループが作ったラップの曲です。

最初はなんなんだ?全然良くないよ!と思うかもしれません。

実際に自分もそうでした。ですが、ふと突然この曲を無性に聴きたくなる時がきます。

そうなんです。この曲は遅効性中毒炎になるおそれのある曲です。

なので、聞くときは気をつけてください笑。

よくパーティでも聞く曲なので知っていて損はないです。

Stay


Zedd、Alessiaが創作した曲です。

最初なんなんだ、ダメでしょ!って思うかもしれませんがサビの部分がものすごく強烈です。

サビを聞いただけでこの曲が好きになること間違えなし!

絶対に聞いてください。

Lean on


この曲はLet me love youなどの名曲で知られているDJ SnakeとMajor Laserが作った曲です。

比較的簡単な英語をつかっているので英語で歌を歌いたい人におすすめです。

曲調もとてもいいですよ!!!!!

Shape of you


言わずともしれたこの曲!

Ed Seeran の曲です。

アメリカでもこの曲ばっか流れていたのでこの曲が好きだけど嫌いな人も中にはいます。

もし聞いたことがない場合はぜひ聞いてみてください。

英語も簡単なので歌いやすいですよ!




今回はこんなところですかねぇー。

またいい曲が入り次第お伝えしていきます!

Vol.1Vol.2も忘れないでみてくださいね!!

ではでは!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ